サービスの一環「アクセサリーを磨き」

当店は、サービスの一環として、お客様のお持ちのアクセサリーを磨かせて頂いております。

 

日常で入ったような細かい小傷などに関しては、ほぼ取り除くことが可能ですので、きれいにしてほしいといったご要望にお応えさせて頂きます!

⇡施工例

ちなみに、当店に取り扱いの無いブランドアクセサリーの磨きもご要望あればさせて頂きます

 

が!メッキ加工のものに関してはご対応できません!

なぜならメッキ加工のアクセサリーに関しては表面にコーティングをしているだけなので、磨くと剥げてしまいます。

液体のポリッシュに入れてしまった日には一瞬です!

さすがに対応が難しくなってくるのでメッキ加工の商品に関しては、断りさせて頂きますので、ご了承ください。

 

また、専用の機械を使っての作業となっており

小傷くらいでしたら最短5分ほどでかなりきれいに仕上げさせて頂きます。

 

そして、燻しが抜けてしまったので入れてほしいといった際もお任せください!当店スタッフが対応可能となっております!

是非、こちらのサービスもご利用頂ければと思います。

 

補足ですが、少々ダメージの多いものでも若干であれば薄くすることは可能です。

ただ、傷が深いとどうしてもお時間がかかってしまうのでお時間ある方はぜひカフェスペースの方もあわせてご利用ください!