66666(FiveSix)OPEN告知

初めまして。66666(FiveSix)がそろそろOPENとなりました。

当店では、アクセサリーの販売をメインに、今後アパレルの販売も取り入れ、カフェスペースも存在する、言葉の通りオールインワンの店舗となっております。

現在取り扱いのアクセサリーはgoro’sとSupremeのみとなっており買取、販売を店頭、HPの方でさせて頂いております。

買取、販売に関しましてはスタッフの方にお問合せ頂ければと思います。

 

最初の記事としては店舗の位置を皆様に把握して頂きたいので店舗の場所を案内させて頂きます。

まず、住所は

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目23番5号Ts’ oneビル4F

TEL/FAX:03-6812-9773/03-6812-9774

こちらとなっております。

66666地図

場所でいうと、原宿の竹下通りを明治通りの方(出口)に向かって頂き、横断歩道を渡って頂きます。

そうすると、左側に大きな時計が見えるかと思います。

ちなみに、そのビルの4階です(笑)

 

とても目立つ、アソビシステムさんのもしもしにっぽんと書かれている水色のビルの4階となっているので、アクセスで言ったら、ほぼほぼ迷う事なく来れることと思います!

 

でも初めて来たしわからない!という方は、お電話いただければ、ご案内させて頂きますので、ご安心ください!

全てのお客様がお気軽にご来店いただける店舗をご提供させて頂きます。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております!

 

66666