なぜこの場所に66666が?

 

なぜこの場所に店舗を構えているのかと疑問になるかと思います。

 

なぜこの場所に店舗をオープンしたのかというと

場所的にgoro’sから離れ、二次販売店が密集している地域より若干外れた場所に店舗はあります。

なぜ離れた場所に開いたのかというと、あの密集している場所に買取依頼をし、ほかの店舗さんと比べる方は多いかと思います。

 

”最後に足を運びやすい店舗”となると、そこから少し離れエレベーターでカモフラージュされる

かつ、”どこよりも金額の高い店舗”といった買取、販売店舗を立ち上げたいと思いこの場所になったのです。

 

ですので、買取はどの店舗さんにも負けないよう日々の市場調査はもちろん

過ごしやすい空間を提供しようとカフェスペースはもちろん、少し先にはなってしまいますが

今月中には買取専用スペースの設置を準備しているところであります。

 

現状として他の店舗さんに足を運んで売却後に来られるお客様がまれにいらっしゃいますが

”66666であればもう少し高く買取できる”というのが現実です。

 

まだまだ認知度が低いといったことが原因だとは思いますが

この投稿をご覧になった方は次に売却をする際は売却前に必ず当店に足をお運びください。

ここまできて頂く事に損はさせません。

 

最後の締めに来ていただいて、少しでも浮いた買取金額で

カフェスペースにてくつろいで頂ければと思います!

 

 

66666-FiveSix-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です