goro’sアシンメトリー(組み替え)

goro’sを着用することによって必須になってくるのは組み換えですね。

 

今回は組み換えのバランスなどを見ながら組んでいこうかと思います。

 

ちなみにこのフェザーSETを土台として別の組み方をしていこうかと。

 

 

 

まず、組み換えをしていくのにマルカンを外すのですが、ここで一つ注意点として、必ずホイール側から開けるようにしましょう。

 

 

これというのは、フック側だと、フックの厚みがあるために傷が入ってしまう恐れが十分にあります。

せっかくのフックを傷つけてしまうのは非常にもったいないので、ここは絶対にホイールから開閉するようにしてください。

 

そして、in太陽メタル、ハートホイールフェザー、上金フェザーを外して先金とホイールを使ってシングルで組みなおし、チェーンに通し、太陽メタルを付けくわえ、組み上げると、、、

 

 

シンプルながらもインパクトのあるフェザーSETをくみ上げることができました。

なかなか左右非対称で組むことは少ないかと思いますが、こういった組み方もバランス、見た目ともに良いSETになったのではないかと思います。

 

是非、こういった組み方もお勧めですので試してみてはいかがでしょうか?

 

66666-FiveSix-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です