goro’s 入店前抽選 について

goro’sで商品を購入するのには並ばないと購入できないブランドです。

芸能人や海外の方から絶大なる人気を誇る”goro’s”は原宿の1店舗の身になります。

定休日の水曜日以外は毎日、長蛇の列ができており異様な光景となっております。

~抽選までの流れ~

11時に整列が締め切りとなっておりますので11時までに最後尾に並びます。

その後、11時から身分証明書の確認(顔付に限る)をする。

※身分証明書がないと抽選ができず列から弾かれてしまいますのでご注意ください。

 

ゴローズの店前で店員さんがタブレットを持っているので

画面に『あなたは?』と記載されている所をタッチします。

若い番号であれば腕に引いた番号が記載されたリストバンドをつけてもらえます。

目安で60~70番くらいでしたら閉店近くですが入店ができる。

日や人によって若い番号でも弾かれる可能性がありますのでご注意ください。

 

~抽選後の流れ~

リストバンドを巻かれた後はまた、列の最後尾に戻り、全員がタブレットを押し終えるまで待ちます。

全員終わり次第、ゴローズの店舗前から若い順で点呼を取りますので自分の番号が呼ばれた所で開店の13時まで待ちます。

一定の距離を超えると一時的に列から離れても大丈夫ですが15:00に再点呼がありますので必ず支持された時間内には列にお戻りください。

※お店には休憩時間(17;30〜18:30)がありこの時間帯は入店ができません。

 

以上がH30 10月現在の抽選の流れになります。

予めご了承ください。

 

66666-FiveSix-

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です