goro’s買取に関しての注意点

goro’s、Supremeの買取店舗は数多く存在していますが、今回はgoro’sの買取に関して少しご説明させて頂きます。

 

基本的に、当店では高額買取、利益薄利の販売価格にて販売をし営業させて頂いております。

 

そこで、一つお願いがあります。

 

基本的に販売価格を超えるような買取価格以外は、どの店舗に足を運んでも。

一度当店に持ってきてください。

 

これというのは、ご来店されるお客様の中に他の店舗で売ってきてから来られ、買取金額をぶしつけながら聞かせて頂くと当店の方が高く買取ができた、といった事例が数多く存在しているからです。

 

特注品からレギュラー品まですべてです。

 

また、他の店舗では商品を裏にもっていったり、商品を乱雑に扱う店舗様も存在しており、当店ではそういったことがない様に丁寧且つ目の前で査定させて頂きますので、ご安心して買取のお問合せをして頂ければと思います。

 

買取に関してもう一つ。

他の店舗様で、店頭もしくは郵送買取での電話対応の中で

”いまだけ”

”お店を出たらこの金額は出せません”

”この電話で決めなければ買取できません”

”この金額は誰にも言わないで下さい”

”ほかの店舗では見れない”

”ほかの店舗ではこの金額は絶対出せない”

等と謳い、買取時に脅しをかける店舗も存在します。

 

ですので、買取査定など出されるお客様は必ずそういった店舗を出て、当店にお越しください。

 

その店舗様より当店が高く買取させて頂きます。

※在庫状況によって以上ではなく、同額の場合もございます。

 

全てのお客様が騙されることなく、良い環境、状況でお取引ができるように精いっぱい努めさせて頂きます。

 

必ず最後に当店へお越しください。