高額買取実施中&入荷情報

いつも66666-FiveSix-をご利用頂き誠にありがとうございます!

いきなりですが、当店では現在goro’s商品を超高額にて買取を行っております。

通常通りといえばそれまでですが、通常以上に頑張らせて頂きますので

ぜひお気軽にお問合せください✨

からの、入荷情報です。

今回は前回のよりボリューム的には長くなりそうです、、、


まずは、ホイールメタル付フェザーブレス?

こちら、珍しく委託品となりますがファーストオーナー様はなんと女性の方です。

ですので若干ブレス自体を狭めてお使いに
なられていたようで通常のSサイズよりも小さく感じるかもしれません。

ですがさすがの特注ブレス。ブレス事態の大きさは着用すると小さく感じるかもしれませんがボリュームはものすごいです。https://56s.jp/products/detail/786


お次に特注大メタル?

こちらまず最初目に付くのが淵が叩かれていない、、、?

そうです。全く叩かれていないメタルというのも珍しいですがその通りです。

裏面にはイーグルがしっかりと施されおり、ここまで繊細に彫られているのもかなり珍しい商品です。

年号もしっかりと彫られ、マニアにはかなりたまらない商品かと。

こちらは店頭にてソールドアウトとなっておりますので

商品詳細より画像だけでもご覧ください。https://56s.jp/products/detail/710


メタル付全金グラス 大?

こちらもかなり珍しい商品ではないでしょうか?

なかなかお目にかかれる商品でもないのですが、店頭にて入荷後即ソールドアウトとなってしまった商品です。

こちらも商品詳細より画像だけでもご覧いただければと思います。https://56s.jp/products/detail/706


全金爪トップ

珍しい商品ですが組み合わせるのになかなか難しい商品ですね

革ひもをメインに組んでもイーグルが無いとなかなかバランスよく組めなかったり、、、

ましてや片方のみの入荷ですのですぐにはなくなることはないかと、、(笑)

ぜひ、店頭にて陳列させて頂いておりますので

ご確認ください!https://56s.jp/products/detail/707


三点吊り L

先月に引き続き三点吊りをまた買取させて頂く事が出来ました!

しかも前回よりもでかい!Lサイズです!

個人的に一番好きなデザインでして、なにで組んでもかっこいい!

チェーンもよし、革ひももよし!ゴローズの商品のいいとこどりな商品だと思うのは僕だけでしょうか??

こちらたまにスタッフがつけていますのでぜひお気軽にお声かけくださいね!https://56s.jp/products/detail/711


金爪付ブレス

最後になりますが、ゴローズのブレスの人気ランキングがあるとすれば上位に入ることは間違いないブレスです。

生産数で言ったらかなり少ないブレスではないでしょうか?

所持している方も少なく年々目にすることが少なくなっている気がします。

こちらも店頭にてソールドアウトとなっています。

商品詳細をご確認ください。https://56s.jp/products/detail/650


以上、商品紹介となっています。

ブログの更新が遅くなりソールドアウトの商品ばかりで申し訳ないです?

今後とも、当店を宜しくお願い致します。

また、前回紹介した大イーグルのSETですが店頭にて

SETごとソールドアウトとなりました。

また頑張ってかっこいいSETを組んで紹介できればと思っていますので

お楽しみにして頂ければ幸いです?

66666-FiveSix-