連日の買取ありがとうございます。

 

ブログは今年初の更新になりますね?

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます✨

 

さて、年明けから早くも希少な商品たちを続々と買取させて頂いております。

数点ある中でも、3点ご紹介させて頂きます。

 


 

まず、現行の金ツメ付先金特大フェザーです

普段なかなか、見ることのできないフェザーの一つですね?

 

全金のフェザー類を除くと一番と言っていいほど入手困難なフェザーではないでしょうか?

ちなみにこのフェザーは店頭で即ソールドアウトとなっております。

申し訳ございません?

商品ページ ←こちらに商品詳細が記載されていますので

ぜひご覧頂ければと思います✔


 

次に、現行の金ツメメタル付特大フェザー のご紹介です!

こちらも中々入手困難な商品の一つですね?

そもそも金ツメ付のフェザーというだけでも珍しいですが

メタルが叩かれているこちらのフェザーが出回りが少なくお探しの方も多いかと思います。

こちらは現在交渉が数件入っている状態ですので

金額等気になることがありましたら、お気軽にお問合せください!

商品ページ   ←こちらが金ツメメタル付特大フェザーの商品ページになります!

ぜひご確認ください?

 


 

最後にご紹介させて頂くのはこちらのフェザーです?

 

OLDの天然ターコイズがあしらわれたフェザーとなります。

OLDのフェザーは認知されている方は多くいるかと思いますが

このような一点もののフェザーはなかなか見ることができないので

お写真だけでもご確認頂ければ幸いです。。。

商品ページ  ←商品詳細ページはこちらになります。


 

というわけで年始早々にいろいろと入荷がございますので

ぜひHPをチェックして頂ければと思います?

 

 

 

66666-FiveSix-